お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

イラスト描いてみた&おまけ?

嵐のシングル「GUTS!」で

はなだんのイラストを描いてみました。

本来、これは中間テスト間近の友達の応援のために描いたものなので、

左側が空白になっています。

空白に、メッセージを書いて使うんですよ。

相変わらず紙な絵しか描けませんけど、

前よりはペンタブに慣れました。

もっとうまく描けるようになりたいです。

GUTS! ver.はなだん | はなだん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43566152

pixivにも投稿してみました。

f:id:manazu-pokemon:20140518080210j:plain

 

それでは!

 

 

 

 

遅れたけれどえのころぐさ (id:coconuttu) ハッピーバースデー!

f:id:manazu-pokemon:20140518103747j:plain

 

時間なかったから、非常に低クオ。

ごめんね!