お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

質問です

もし、私が小説を投稿したら、見ていただけますかね?

今のところ、未完成ですが、

終わりの予想がつかないもの 1本

結構長くなるであろうお話(2章に分かれてます) 1本

結構短く終わると思う(4~5回?) 1本

を考えていて、結構長くなるであろう小説(死含みます)の投稿を

始めようかと思うのですが、見てもらえなかったら意味がないので、

投稿したら、見ていただけるか教えていただきたいです。

コメントよろしくお願いします。

 

あと、これサブブログなので、メインに比べたら見てもらいにくいんです。

そういう場合、どうやって読者を増やせばよいのでしょうか?

アドバイスをください。