お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

気づいたら・・・・・・

全然更新をしていなかったwwww

いろいろ忙しくてですね・・・・・

・・・・いや、そんなに忙しくはないんですが、ネタが無くて・・・・

いま、はなだんのアイコン用の画像を描いていまして、

全然できなくて困っているんですね!

線ががったがたになるし、絵はバランスがいい加減だし。

前者はタブレットになれればいいだけの話ですが、後者はねぇ・・・・・

私の画力の問題ですから(泣)

そして、パソコンに向かえない暇な時間は、

小説のネタを考えてみたりもしてます。

小説、投稿したいんですが、まだ設定があいまいでして・・・・・

完成したら、投稿したいのですが、投稿したら見ていただけますかね?

いずれにしろ、忘れられない程度に更新をするつもりです。

では。