お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

pixiv始めました

pixiv始めました~!

といっても、更新はほとんどないと思います。

だって、タブレットとかそういう系のないから、

紙に描いたやつを読み込んで・・・・・・・・とか

やらなきゃいけないですから。

ただ、中学入学祝でおばあちゃんから10000円もらったんで、

それで買えないかな~?とか考えています。

それについてはまたお知らせします!