お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

はなだんの名前(つぶやき)

私は、「はなだん」っていう名前で活動してるじゃないですか、

でもね、はなだんっていれてググると、

https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=gfY0U6nrIavS8gfQwoCABw#q=%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%82%93

花より男子ばっかでてくるんです(泣)

はなだん はてな でようやくこのブログがでてくる。

まなじゅだと、

https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=gfY0U6nrIavS8gfQwoCABw#q=%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%98%E3%82%85

で、ちゃんと出てくるんですよ。

やっぱり、このままでは問題ありますよね。

だって、はなだんって人いたよね~どんな人だったっけ?

って思ってもらって、もし仮に調べてもらったとします。

花より男子ばっかだ・・・もういいや

ってなる場合がありますよね(泣)

ちなみに、無断でえのころぐさと入れて調べてみると

(えのころぐさ、許可とってなくてごめん!)

ちゃんとでてきましたえのころぐさちゃん(笑)

pixivと人力検索はてなで。

なので、はなだんという名前はそのままで

どうにかして見つけてもらう方法はないですかね?

アドバイスお願いします・・・・