お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

桜ノ雨解決!

動画の事件、解決したよ!

えのころぐさ (id:coconuttu)

の言うとおりに、windowsムービーメーカーをつくることにするね♪

ちゃんと、ダウンロードして、大体使い方もわかるかな~?

 

あと、紅♪ (id:kota0130)

に教えてもらったソフトで、画面記録して遊んでる~

ありがとう!

 

クロミン (id:kuro20020114)

も、絵をかいてくれて本当にありがとう。

うちにタブレットないのが残念だな~

あと、タメでいいよ~

 

コメントしてくれた3人、本当にありがとう!