お花見?なにそれおいしーの? byはなだん

「はなだん(花より団子)」という名でニコ動で活動しているまなじゅのブログ。VOCALOIDのIAをいじったりして遊んだことを、記事に書いて投稿します。また、小説や書きかけの歌詞なども投稿したりします。

緊急募集!

 

えっと、今回、私はIAの桜ノ雨カバーを投稿したいと思っていまして、

ボーカルもほとんど終わって、あとは伴奏どうにかしたら曲は完成するのですが、

絵が全くできないんです!

てめぇクリスマスカード投稿しておいて、絵が描けないだと!

と思っていらっしゃると思いますけど、

描けないんです。まじでIAは。

f:id:manazu-pokemon:20140111081533j:plain

 

この程度で精いっぱいです・・・  これはまだましなんです。

でも、ポーズ変えると撃沈するんですよ!

そこで、

IAの桜ノ雨っぽい絵を描いていただきたいんです!

んまぁ、IAの後ろに桜がブァーっと舞ってたらいいななんて・・・・

お礼とかはできないのですが、

「協力してやる!」

という、心優しいお方がいたら、コメントしてください!

よろしくお願いします!